各種届出用紙ダウンロード

各種届出用紙のExcel形式をアップさせていただきました。
データ入力したものをプリントアウトしてお使いになるか、様式のみをプリントアウトし、手書きしてお使いください。(これまで通り、押印頂く箇所は朱肉のものが必要です。)




退職所得の受給に関する申告(退職所得申告)は下記よりダウンロードしてください。
共済会に提出不要。 作成後は法人で7年間保存してください。(会計事務処理要項P5参照)


一般給付金請求書と人間ドック助成金申請書については、共済会まで連絡し、取り寄せてください。
info@kyosaikai.or.jp
※メールには、施設番号と取り寄せたい用紙の名称を明記してください。

一般給付金と人間ドックの添付書類は、全て写し(コピー)で結構です。


事業所の名称・住所・電話・FAX・施設種別 を変更したい場合の様式

共済契約代行者が変更した場合の様式

法人本部の住所・電話・FAXを変更したい場合の様式

施設を廃止したい場合の様式

その他
施設を新たに登録したい場合は共済会へご連絡ください。
法人の経営移管をしたい場合は共済会へご連絡ください。
上記以外のその他のご相談は共済会へご連絡ください。


「 保育園 」等から「 認定こども園 」に事業の移行をされる事業所様へ
「施設名称等届出事項訂正・変更届」で移行のお知らせを頂きますようお願い致します。


◎ 福祉医療機構に加入している法人様の事業の移行のお手続き方法 ◎
現在の保育所・保育園の事業を廃止し、認定こども園の新設を申出ください。
事業の廃止・・・様式第12号「共済契約対象施設等一部廃止等届」
新設の申出・・・様式第1号 「施設等新設届・申出書」「(別紙) 施設等新設届・申出書職員名簿」

PDFファイルをご覧になる場合は、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要となります。
お使いのパソコンで表示できない場合は、お手数ですが下側にあるボタンをクリックし、アドビシステムズ社より無料配布されている最新のAdobe Readerを入手し、インストールしてからご覧ください。