個人情報保護について

個人情報開示等のお手続きについて(共済契約者用)

  1. 開示方法
    1. (1) 窓口
    2. (2) 郵送
      ※上記以外の方法では受付できません。
  2. 必要書類
    個人情報の開示等には次の書類が必要となります。
    1. 窓口にお越しいただく場合
      1. (1) 開示請求………個人情報開示請求書 (44KB)2013年3月6日更新
        訂正等の請求…個人情報訂正等依頼書 (63KB)
        (ただし、氏名・生年月日・入会年月日・職種・性別の訂正と入会・脱退の取消は「届出事項訂正・変更届」をご提出下さい。)
      2. (2) 本人確認用証明書(コピー1通を同封して下さい)
        運転免許証
        パスポート
        健康保険証
        (有効期限内のもの)
      3. (3) 手数料500円
        現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。
      ※共済契約者および共済契約代行者以外の方がお越しの場合は、郵送で回答いたします。
    2. 郵送の場合
      1. (1) 開示請求………個人情報開示請求書 (44KB)2013年3月6日更新
        訂正等の請求…個人情報訂正等依頼書 (63KB)
      2. (2) 手数料500円(郵便小為替でお願い致します)
        現会員の方、退職後2年以内の方は必要ありません。
    (ご注意)
    • 必要書類が不備の場合は開示できませんので、ご注意下さい。
    • 上記書類は返却いたしません。本会で責任を持って処分致しますので、ご了承下さい。
  3. 開示請求書の送付先
    〒542-0012
    大阪府大阪市中央区谷町7-4-15
    大阪府社会福祉会館内
    大阪民間社会福祉事業従事者共済会
       個人情報保護ご相談窓口 宛
  4. ご回答書の送付方法
    • ご回答は、請求書到着後14日以内にいたします。
    • ご回答書は、共済契約者または共済契約代行者様へ「郵便等」でお送りいたします。

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